ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるの小さなつぶやき


まる
天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑) ちょっと聞いてくださいな♪

年末年始の旅☆その2☆

[02/02 21:56]


こんばんは夜今夜も冷え込んでとても寒いです

以前ヘルニア手術をした天使悪魔まだ心配があるので、お散歩はお休みです

インフルエンザが流行しているので、皆さまお気を付け下さいね

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*------

では、つづきです拍手

箱根に来たら必ず立ち寄る 電車 箱根湯本駅 電車 商店街をぶらり

和菓子 菜の花 【どらやき】、干物魚 地酒ビール などお買い物音符

日差しが暖かかったので【あじさい橋】でお散歩



この橋の向こうには、有名は富〇屋ホテルホテルがありますよ

でも、この時天使どこかが痛いみたいで、歩きたがらなかったので、無理はせずにお宿を目指しました車=33

今回のお宿は 海下田海

 【石廊館】

うわぁー目がハート素敵〜〜グッド

お部屋のお庭には温泉



しかし・・・この広すぎる部屋でアクシデント発生しらけた顔

パパさんが温泉行っている時、この広すぎる部屋がなぜか寒いバッド

おかしいなと思い、エアコンをチェックすると動いていないふらふら汗

フロントに連絡して原因を調べてもらっている間、寒さMAX汗天使悪魔ブルブル

こんな状態で長々と待たされたので、普段穏やかな?私ですが 

『こんな時、ストーブぐらい持ってきますよね!? ・・・言ってしまった怒り

そうすると・・・『お風呂に入って、温まってこられたらどうですか!?

『はぁ〜むかっグッド』 (落ちつけ私・・・深呼吸〜ふぅー汗

結局エアコンは故障、無事にストーブが届いて一件落着ひらめき

夕食はお部屋出しでキラキラThe旅館のご飯キラキラが次から次へと運ばれてきて、写真を撮り忘れるぐらい



どれも美味しくて大満足うまい

お風呂温泉源泉かけ流し24時間なのでパパさんも大満足指でOK

朝食はお正月気分を味わえました拍手



最初、アクシデントがあって取り乱しましたがあっかんべこのお宿はまた訪れたいと思いました冠

【石廊館】さんお世話になりました

下田と言えば 『ペリーさん』 うっしっし

ペリーロードへ天使悪魔 Let's Go!!



ここでもアクシデントはつづく・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ