ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

あれ・・・似てきた?

[02/01 21:39]




今朝の小梅。
あれ、ご飯は食べたでしょ?

何を待っているのかしら。


ちんまりとかわいい後ろ姿、影もかわいい(^_^)/~
かわいいけど、さっきからずっとここに・・・





そのうち・・・にゃ〜〜〜



え、何か食べたいの?






さらに にゃ〜〜〜〜〜
明らかに食べたいと言ってる。



小豆やちゃーやは、これが当たり前だったので驚かなかったけれど、
小梅はほとんどご飯に関しては何も言わずに食べる子なのです。


それが・・・
段々似てきちゃったのかしら・・・






いつもの療法食に+αでちょっと違うものを入れてあげると
満足してくれたようでした。

お願いですから、小梅さんだけは超食いしん坊にならないでね。
キッチンで粘ったりしないでね。








今年も咲いたお寺の白梅。
やっぱりエキゾチックジャパンなのです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ