ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ひとり遊び

[01/28 23:06]

クロちんは、自分のお尻に何かくっついているのに気がつきました。

なんだか、ぶるんぶるんして楽しいのです。

なんだ?これは!

勝手に動くじゃないか!

こんなものが付いていたなんて!
楽しいなぁ〜
ひとりでも遊べるなぁ〜


クロちんは何度かいままでも発見したのです。
その都度、新鮮に初めて見つけたみたいに長い尻尾でひとり遊び。

こんなところがクロちんの愛すべきキャラクター。

一昨日、あれから5度目の血液検査をしました。急に食いしん坊になったので甲状腺の検査もしましたが、それはまったくの正常でした。
腎臓は正常値の上限が32.8のところ55.0。クレアチンは正常値1.8が3.2。
前回の検査から横ばいで変わりなく高め安定です。
しかし、他の数値はすべてクリア。実に綺麗なものです。
腎臓はクロちんの今の状態ではこれ以上は下がらないでしょう。目標はこれ以上にならないよう、現状維持で週4回の点滴で対処療法を続けて行くしかないでしょう。福母としては泣きが入りますが、先立つものと母の体力の続く限り、せっかく戴いた命、クロちんが頑張る限り精一杯守っていきます。
少しでも一緒に居たい…
一人と一匹の二人三脚、共同体だね。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ