ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

明るい陽ざしに誘われて

[01/28 22:05]




今日はだいぶ気温があがりました。
陽ざしが明るく、こんなきれいな紅梅を見つけ
ちょっとうれしくなりました。






公園に寄って、「来たよ!」の合図の音を出すと・・・


やってきたのはこの二人。
おやつにしましょうね。






朝ご飯と夜ご飯のちょうど中間、嬉しいね(^_^)/~






夢中で食べて落としてしまったのを念入りに拾う小萩。
フードロスがなくてよいですね。






先日日の当たらない寒い日、小春は
「今日は日が当たりませんにゃ!」と怒るようにないていました。


今日の日差しは嬉しいね。
いっぱい充電しておいてね。



ちょっと暖かくなったからといって、油断は禁物。
又寒さは必ずやってくる。
これからが長い。
春はまだまだです。






昨日、猫友に「ねこ茶」というものをいただきました。

ねこ茶・・・猫が飲むのかな、それとも人間用かな?

確か以前、猫が飲むお茶 というのがありました。
でもこれは、私たちが飲むお茶でした。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ