ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

なにがそこまで?!

[02/27 19:28]


以前トリミング先のショップで購入した
ちょこのお洋服

コーデュロイ生地でフード付きハート




SSサイズのがぴったりだったけど
まだ大きくなるだろうから・・・

ということでSサイズを購入わーい


・・・さっそくちょこに着せてみる。




     『 ・・・なんかやだ。 』


ちょっと胴回りが大きめなのもあって
首のところを必死でカミカミするちょこ・・・がくー




       『 ・・・やっぱり やだ。 』


そ、そんなにカミカミしなくても・・・。ふらふら




        『 ・・・どーしても やだ。 』


・・・なんで〜??汗




    『   やだ やだ やだーーーっ 』


わーーー!!
それ以上はやめてーーーっ!泣く





・・・ということで
ちょこパパに抱き上げられてしまったちょこ。




         ・・・まだ噛んでるし。( ̄▽ ̄;)



それ以来
まだ一度も着せていないお洋服なのでした。割れるハート(静)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ