ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

1月の茶谷写真館

[01/27 21:52]




ちゃーやの月命日、8回目になります。
去年の今頃は大変だったなぁ、と
最近奏ちゃんのことと重なって色々思いだされていました。


犬でも猫でも、一緒に暮らした子を見送るのは本当に大変なことです。







でも、今私が思い出すのは、このころ(2009〜2010)の元気だったちゃーやです。
毎日一緒にいると気づかないけれど、
こうしてみると若いちゃーや。








マダムチューと言われたこのころ。
なぜか笑えるキャラのちゃーや。
本にゃんは怒っているのだけど。







オレンジベッドが大好きで、、よくこうしてモミモミしていました。
でも、これもいつの間にかやらなくなっていました。

ちゃーやはこのベッドが大好きでした。






3ショットも数は少ないけれどあります。
サビーズは割と仲良くしていて、いつもちゃーやだけ一人だったような・・・
やっぱり一人なじめなかったのかな・・・


この後小豆の看病に入ってしまい、小梅とちゃーやには
さびしい思いをさせてしまったかもしれません。


でもちゃーやも特別扱いの時代が長かったし、
仕方ないです。


いつも我慢してきた小梅も、
これからはずっと特別扱い。




ちょっと美人風のちゃーや。
これなら女の子に見えるかしら。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ