ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

悲しい日です

[01/26 01:42]

ご無沙汰しています。
スマホの画像添付がうまくいかずに、ブログ更新ができませんでした。

どこも触った覚えはないのに画像が大きすぎると注意が出るのです。

あら、簡単にリサイズするって項目にチェックを入れれば良かったのですね。
まったく我ながら情けないです。

日曜日に息子家族がきて遊んでくれました。
見てください!クロちんのハッスルぶり(古、死語ですねぇ〜)

福など目にも止まりません。

しばらくアップできなかったので溜まった写真がたくさんあります。

やっぱりそっくり!クロときゅ〜

ジュニちゃんはお爺ちゃんの膝の上。
このところ実家にいくとお互い寒いのかお爺ちゃんの膝の上が定位置です。

父も可愛くて仕方がないようです。日がな話し相手がいない父に温もりや気持ちを注ぐ相手がいることは大切なこと。ジュニちゃんはもう既に、ネズミ退治のお仕事は完了したけれどそれより大事な心のヘルパーさんを勤めてくれています。

帰るときは「お爺ちゃんをよろしくね」と声をかけます。
するとにゃ〜と答えてくれます。


奏ちゃんのことは気になって、毎日読んでました。
でもママさんの気持ちを考えると切なくて胸が張り裂けそうで、かける言葉もなくてほぼ読み逃げ状態でした。
本当に優しくて、お顔を見るだけで性格の好さが溢れ出て、奏ちゃん自身には触れたこともないのに可愛さがよく伝わりましたし、癒されました。
福母もなんどもワンちゃんとも過ごしましたが、子供の時初めて飼った犬が柴犬でした。

優しさをいっぱいありがとう、奏ちゃん。
天国のみんなによろしく伝えてくださいね。
しばらくさようなら、またあいましょう。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ