ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

梅の香り

[01/24 21:35]




夕方洗濯物をしまいにベランダに出たら、なんとも良い香りが・・・


そこで一輪切って来て、お部屋に飾ることに。





あまりかいだことのない匂いに興奮する小梅。
まさか食べないよね??






お気に召したのか、かなり熱心ににおいをかいでおりました。







こちらは京都土産にいただいた「こたべ」というお菓子。
あれ、どこかで聞いたことがある?
そう、あの有名なお菓子のミニ版なんです。


すっごくかわいいでしょう。
一口サイズで一気に食べてしまいそう。



小梅
    「こ」がつく物ってみんなかわいいことになってるのよね(^_-)-☆



小春
    そうですにゃ、かわいいですにゃ、にゃにゃっ!


小豆
    あたしもそう思いますよぉ〜(^_-)-☆


ちゃーや     あたしは「こ」がつく物はみんな怖いわ(-。-)y-゜゜゜

皆さん色々な意見でした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ