ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

別の場所でお膝アマアマタイム

[01/22 22:24]




いきなり頭の写真ですが・・・
何をしているかというと、
私がパソコンを使っていると、小梅が膝の上に飛び乗ってきました。
じゃあ今日はここで一緒にいようね。
結構満足している小梅。






これならずっと一緒で楽しいね。







自慢のくりーむパンもかわいいです。






おっと、いきなりキーボードの上に座りました。


でも、キーボードの上はご遠慮ください。
pppppppppp@@@@@@@@@@@;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
なんてなったら困りますから。







私が立つと、小梅は椅子の上で寝てしまいました。

ちゃーやと一緒に寝ていることも知らずに(^_-)-☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ