ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

チョイ悪オヤジ

[01/16 20:55]

狭い洞穴にクロちんとムーがぎゅうぎゅうに。

日本全国寒波でニュースで見るとどこも雪模様ですね。いかがお過ごしでしょうか。
福猫地方は寒いですが、乾燥が激しく、30%を切ります。
ガンガン加湿器を点けてヤカンに湯を沸かしていますが、鼻の中が乾燥します。

ムーはテレビの指し棒にじゃれてします。映し出されているのは「豊洲問題」
東京は豊洲移転とオリンピック問題を抱え、これ以上税金が上がらないかドキドキものです。

猫寺のお守りをいただきました。
福猫倶楽部一同をお守りいただくように、クロちんが通っているキャリーに付けました。

待ち合いで一緒になった方が、そのお守り可愛いですねと言ってくださって鼻高々でした。

最近のクロちんは元気すぎて手こずるほどの甘えん坊さんで、食いしん坊過ぎて、今までのクロちんとはちょっと違ったチョイ悪オヤジです。

院長にその話をしたら、毎日9時間の点滴がよほど不安だったのでしょうかね、との意見でした。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ