ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

足湯。

[02/27 17:39]

今日も河川敷でお散歩。でも、最近はおなかがどろどろに泣く
いつもは濡れタオルでおなかを拭くんだけど、今日は思いついた事があったので実験。
洗面台にお湯をはって・・・


はい、足湯拍手どうよ、アイン君。気持ちよくない!?


お湯はあったかいし、散歩帰りの冷えた肉球にはちょうどいいでしょ?
でも悲劇は起こった・・・前足を浸けるのは嫌らしい。洗面台で大暴れ汗
ママちゃんもアイン君もびしょびしょになりながら、おなかを拭いたよ。もう二度と足湯はやらないんだからっ!


ちょっとムカつくから、ぶさいくアイン君をアップしてやるむかっ
これでアイン君ファンが減るなぁ(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ