ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

13金の夜、何かが起きた・・・

[01/14 21:05]




小梅です。
昨日は久しぶりの13金だったのよね。

13金と言えばあれよね、嶺太ママの集金!
皆怖がって逃げ回ってるけど、手加減はしないみたい。


しかも!噂によると、今年はちゃーやも一緒に手伝っているらしくて・・・
どうしよう、怖いわって思っていたの。

でも昨日は無事に終わろうとしていたわ。


ところが・・・





夜遅くになって、来たのよ。
こんな子が・・・(-。-)y-゜゜゜


やだ、ホントにちゃーやが来たのかしら。

どうしよう・・・

ママは喜んでるけど、あたしは・・・





なんだかあんなところに座っちゃって、
じっとこっちを見てるし・・・不気味だわ。

何してるのかしら
何か食べたいのかしら。
カリカリでもあげたら帰ってくれるかしら・・・







というわけで、13金の夜に猫型クッションちゃーや風がやってきました。


来てくれてとっても嬉しいな。
今日から又一緒に寝ようね(^_-)-☆




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ