ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

起床

[02/27 16:29]

再び登場!
友人制作「YES・NO枕」で寝るサクラ。
最近はワタクシの腕枕か、この低反発枕が気に入ってるようで。
いつまでも子猫だと思っていてもどんどん大人っぽくなって♪
でも寝起きはまだまだお子ちゃまなお顔ハート



最近、また脱走しようと頑張っちゃってます。
この前も夜中に脱走。
隣のお宅の車の下。まったく出てこない。
寒いでしょ〜、おいで〜。
って小さい声で話してる妖しい二人の人影。
誰も通らなくて良かったです、トホホ。
すぐ捕獲できたの幸い!またもうちょっとしたら
シャンプー地獄へご招待、グフフ。

ところで・・・
かこ師匠!石川県の加賀百万石でも匠の仕事を!
さすがです!


相方の実家が加賀なんですが、お土産でいただきまして拍手
美味しくいただきました〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ