ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ジュニちゃんのお正月

[01/09 23:06]

寒いのでジュニちゃんの年末年始の里帰り訪問はまったくありません。
じいちゃんと仲良く暖かく過ごしているようです。

孫1号がくっついて来て父に夕飯を運びました。
孫がジュニちゃんは?と聞くので
茶の間に居ないならここよ、と父のベッドに行くと居ました!居ました!

孫1号は4月には新一年生ですから、最近福家のにゃん達も安心と信頼感をもってきました。

里親募集の審査の時にご家族こうせいが小学生以上のお子さんであること、とされるのがよくわかります。

孫2号3号が手を伸ばすと、あと10cmという直前に身を翻して逃走します。嬉しそうにヨチヨチやっと近づいて逃げられた時の孫のガッカリした顔が可愛そうなんですけどね。

孫1号もそういう経験をして成長しましたが、猫ちゃんの方がお利口ですね。
もう孫1号は無茶なことをしないことを理解してくれました。
猫達が何より苦手なのが高い声です。猫が可愛くて嬉しくて触りたくて、近づきなから奇声をあげる!あれに弱いんですね。

ジュニちゃん、孫1号に撫でられて幸せそうです。


昨日はクロちんとムーの仲良しショットでしたが、福もクロちんが大好きです。

そして今日もクロちんとムーはピッタリくっついて、福母にホッコリ癒しの時間をくれています。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ