ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

本日メンテナンスにつき・・・

[01/09 21:46]




昨日より少し暖かくなりました。
今日は小梅のメンテナンスデー。





念入りなブラッシングはもちろんのこと、
蒸しタオルで体全体を拭くとさらさらに(^_-)-☆

しかも、あの呪文を唱えながらやると、さらにきれいになります。


ついでに体重測定。
本日の体重 3.5キロでした。
ちゃーやがいた頃は痩せていないか気になって毎日のように測っていたのですが
最近しばらく測っていませんでした。


以前より少しだけ増えていました。
これからは痩せないように気を付けないといけません。






小梅
    あ〜気持ちよくなったわ。






   あたしは寝るから。



家猫生活はいいですね(^_^)/~






去年買った小さめのシクラメンが、
今年も花を咲かせてくれました。
つぼみもいっぱいです。


夏、秋の間ずーっと水をやり続けていたら咲きました。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ