ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

同情と効果

[01/08 14:07]

いつも仲良しのクロちんとムーちゃん。
この他にゃん同士の様子を見ると深い縁を感じずにはいられません。

ムーちゃんがくっついて離れないのだけど、クロちんも受け入れて必ず寄り添って身体を触れあって寝ています。

クロちんがいつまでも無邪気で子供心を残している性格もありますけど16歳となれば80過ぎのお爺ちゃんですから、くっつかれてもしんどいのではないかと心配します。

福母だって孫が来た日はあとでガックリ疲れますからねぇ〜。ずっと一緒のクロちんには同情してしまいます。

でも、若さは元気ももらえますね。きっと福が来る前だったら、ちっちときゅーと3人のダレた生活だったのでしょう。

福母の年齢を考えてもう引き受けない!と心を決めていたのに、思いがけない巡り会いでに福が増え、孫1号が本来の飼い主という条件でいちおう預かっているという形のムーちゃん。

クロちんが今まで以上に元気を回復したのも、若い2にゃんの絶大な効果があったのかもしれないですね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ