ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

だ〜れだ?

[02/27 14:59]


さてさて今日は、ウチのお子様の小さい時の写真をのせますね犬

まずは、   この子・・・だ〜れでしょう音符


わかったかな?
正解は・・・ジャジャ〜ン・・・「アリス」です拍手
ウチへきて、そうだねぇ〜、生後4ヶ月くらいの頃かな?
この頃は、おとなしくてとってもいい子だったんだけどねぇ〜

続きまして、この2人のうち、どっちがマロンでしょうか?
わかるかな?


正解は・・・フフフ・・・
前にいるのが 「マロン」で、後ろにいるのが 「プリン」です拍手
プリンはマロンの兄弟でお兄ちゃんなんですよ。
からだもマロンより、ひと回りくらい大きかったんです。
お婿にいっちゃったから、ちょっと淋しかったですね。泣く

マロンもこの頃は、おとなしくて病弱だったんですが、
今では、ワンパク坊主そのもの・・・元気になりました!!

な〜んか久しぶりにこんな写真を見ると
ホッとしますね。
ちょっとボケててごめんなさいね。がくー
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ