ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

待たされました。

[01/07 21:13]












写真を撮ろうと思ってカメラをもって近づくと・・・


小梅
     悪いけど、あたし今から毛づくろいするから。


わかりました。待ってますから。
毛づくろい中の写真はみんなブレちゃってうまく撮れません。



ようやく終わったと思ったら


小梅
     あたし、寝るから。又明日にして。


とのことでした。じゃあ、明日にしましょうね。





さて、今日近くの商店街を歩いていたら、獅子舞のご一行に出会いました。
後ろからはお多福のお面を付けた人たち。


獅子舞の写真を撮ろうとしたら、お獅子に
あけましておめでとうございます!と言われました。

お獅子に年頭のあいさつをいただいたのは初めてでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ