ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

飽きないように・・・

[01/04 21:32]




今日も遊びの話です。
目の前にひもが下がってきました。
え、何?という顔の小梅。




が〜〜〜〜!






段々本気になってきました。


小梅
     ちょっとちょっと〜それ、楽しそうじゃないの!








実はこれ、だいぶ前にいただいたおもちゃなんです。
最初は大好きだったものの、しばらくして飽きてしまったので
しまっておきました。

久しぶりに出してみたらこの喜びようです。







夢中で抱え込んでいます。


おもちゃって、気に入ってもずっと遊んでくれるわけではないので、
しばらく目に入らないようなところに隠しておくと
久しぶりに見たときに新鮮なのでしょう。






小梅
     楽しいわよ、これ。
     あなたも一緒に遊ばない?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ