ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

2017年二日目

[01/02 18:47]



皆さんこんばんは、小梅です。
お正月、いかがお過ごしかしら。


今日はいいお天気で暖かったわ。
だからいっぱい日向ぼっこができたの。


でも夕方になると寒くなるから、
毛布がいるのよね。






これを背中にのせたまま部屋中歩き回ってるわ。
あったかくて便利なの。






夕方になってもママがホットマットのスイッチを入れてくれないから
怒っちゃたわ。
ベロ出ちゃったの。








久しぶりの一人っ子で迎えた新年だけど、
やっぱりちょっと退屈なのよね。
いつも、にゃ〜〜にゃ〜〜〜って言ってままを困らせてるわ。

チーコちゃんとか遊びに来てくれると嬉しいな〜って思ってるの。






この子はカスミちゃんと同じお家の猫さんで、とんとん爺さん、18歳です。

腎臓が悪く腹水がたまってしまうので、月に一度水を抜きに通院するそうです。
一度に500ccほど抜くとか・・・
でもそれをすることで、今も元気でお散歩しています。


いろいろな猫生があるものですね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ