ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

皆しゃま〜よいお年をU*´∀`*U

[12/31 09:30]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたんでしゅU*´∀`*U♪


U*´∀`*U 今年も今日で終わっちゃうでしゅね・・・




U*´∀`*U スヌーピー先輩模様の洋服を買ってもらったでしゅょ〜♪
カインズホームにお安く売ってたんでしゅて☆えへへ♪
ボクちん ピンクも似合うオトコでしゅょ〜




U*´∀`*U ボクちんのオシリのおパンツカット〜♪
以前は ↓こんな小さなおパンツだったでしゅけど・・・




U*´∀`*U 今では ちょっこっと大きくなったでしゅょ〜〜えへへ☆彡



U*´∀`*U おとといジャバジャバゴシゴシお洗濯(シャンプー)ちゃれて
昨日は サロン開店ちて ジョキジョキカットちゃれたでしゅょ〜汗




U*´∀`*U 皆しゃま

今年も 仲良くしてくりてありがとうございましたでしゅ
来年も どうぞよろしくお願い致します〜でしゅ
良いお年をお迎えくだしゃいましぇ〜U*´∀`*Uハート


↑この写真はシャンプー&カット前の写真デス〜(;^_^A アセアセ・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ