ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

茶谷写真館 12月のオープン

[12/27 21:33]




今年最後の茶谷写真館です。

今日の一枚目は2008年㋆。
何をしているかというと、「またたびシート」で遊んでいるところです。


最初の頃、小梅とちゃーやは頻繁にバトルをしていました。
夜中に「ぎゃ〜〜〜!」「ひぇ〜〜〜!」という声に起こされて降りていくと
ふたりが毛が飛び散るほどの喧嘩をしていたり・・・・((+_+))


その時に思いついたのがこれでした。
またたびシートを敷くとそのうえで猫たちは酔っ払ってごろごろ。
そんなことをしばらくして、ようやく喧嘩も収まって
何とか寝ることができた、なんてこともありました。






2008年10月。
柔らかい日差しの部屋でうとうとするちゃーや。

これはきっと、自転車に乗っている夢を見てる(^_-)-☆

りんり〜ん  りんり〜ん








初めてのベッドだったオレンジベッド
ちゃーやはこれが大好きでした。






オレンジベッドでご機嫌のちゃーや(^_^)/~









2009年1月

すでに牙がない・・・(-。-)y-゜゜゜

この迫力、カニカマには目がなかったちゃーや。
本当に好きだったのね。


腎臓が悪くなる前は、平気であげていました。
あの頃いっぱい食べておいて良かったね。






2009年2月
このころまでは、ちゃーやもよく遊んでいました。
遊びに夢中な無邪気な顔がかわいかったっけ。



このころ推定10歳だったちゃーや。
まだまだ若かったね(^_^)/~


タイムスリップして、当時のちゃーやに会ってみたいです。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ