ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

クリスマスには何を食べる?

[12/25 21:22]




皆さんはクリスマスに何かおいしものをもらいましたか?

小梅は特別にアレをもらいましたよ。

このお顔、催促してます(^_-)-☆





実はこんなのを出そうとしていました。
もう大騒ぎです。


ちゃーやが腎臓を患ってからは、猫たちの食卓から□■は消えました。

以来何年たったのでしょうか。
ちゃーやは晩年は■□と言えどもカリカリは食べなかったのです。
きっと食べにくかったのだと思います。


お付き合いさせられていた小梅もすっかりこの味は忘れていたことでしょう。






それが目の前にあるというのですから
もう早く早くと大変!


小梅が食べるものにこんな風に騒ぐのはめずらしいことです。







そして療法食のカリカリに混ぜてあげたら


見事に□■だけ食べていました。


でも、だからと言って、もう■じゃなくちゃ食べない!ということは
小梅はありません。
小梅はとってもよいこですから。



じゃあ、今度はお正月にあげようね。
あ、もう来週だった!






そして私たちは昨日はチキンを焼いたので今日はカキフライ(^_-)-☆


なんと、カキはリウマチに良い食べ物とされています。
なので、この冬はすでに三回目でした。


おいしゅうございました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ