ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

泥棒ネコ

[12/25 20:05]

今日の昼食は頂き物の塩鮭。

トラ子がくれくれと騒ぐが無視。



夕方散歩に出たトラ子が帰って来ない。何気なく台所へ行くと暗い中になにやらデカイものが……。
タヌキ!?野良猫!?と思ったら「…ニャー」……………トラ子の声。


見るとシンクの三角コーナーに顔を突っ込む高そうな猫が1匹。


怒られる覚悟で必死に鮭の骨をかじっていた…(^_^;)
「あ!」と私が言ったらくわえて床に降りてまだ食う。



もう、怒る気力もない。
抱えて撤収してちゅ〜るを出してやった。



お歳暮でいただいた美味しいやつだったのはわかった…。
三角コーナーに玉ねぎとか入ってなくて良かった、と思った。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ