ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

ダリオが、食べた!

[12/23 21:55]




今朝、嬉しいメールが届きました!

「ケージから出て、木箱ハウスに入り、初めて自分で食べました!
嬉しい〜!」






ダリオは、ついに自力でご飯を食べました!
自力で公園で最後に食べたのがちょうど二週間前になります。


日曜日に保護宅に行ってからは、強制給餌をしてもらっていましたが、
自分から食べようとはせず心配でした。

やはり熱が下がってきたからなのでしょう、今日になって
自分から、食べてくれました。


私達への何よりのクリスマスプレゼントです!







公園では楽しそうにしていたダリオ。
これは2015年の写真です。

公園キングご降臨〜!

がははは!と笑っているダリオ。






これは2012年の写真。
こうしてみるとやっぱりあの頃きみは若かった!

すっきりとしていて、顔つきもシャープだし、毛並みもきれいだし。
牙もあったし。
このときから四年たって、その間、色々ストレスもあったことでしょう。
今のダリオはこのときと比べたらおじいさんのようです。








これは2015年。
小春と仲良しになってダリオも楽しかったね。


色々なダリオの思い出が残る公園です。


でも!ダリオの今が幸せならそれでいいからね(^_^)/~



明日も良い知らせが届くといいな、と思っています。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ