ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

さび猫のプレゼント

[12/22 20:50]




小梅さん、小梅さん、なんだか楽しそうなものをいただきましたよ!


小梅
    え、あら、何、これ!
    すっごく楽しそうじゃないの!





小梅
     ちょっとちょっと〜もう寝てなんかいられないわよ!








小梅
    それで遊ぶ〜〜〜〜!






じゃあ、投げるわよっ!

小梅
     早く早く〜!







しばらく夢中で遊んでくれました。
良かったね!お気に入りのおもちゃが増えて(^_-)-☆






こちらは小梅ではなく、私のお気に入り(^_-)-☆


なんと、さび猫さんのマスコット(^_^)/~
これまでにもサビ猫のマスコットはありましたが、
これはすごくさび猫の雰囲気がよく出ていると思いませんか。


きっと、さび猫の地位もずいぶん向上した、ということなのでしょうね(^_^)/~



今日はダリオメールはなし。
便りのないのは元気な証拠、と思っています。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ