ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

3歳のHappy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

[12/21 15:07]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日 12月21日は 
『なぽりたん 3歳のHappy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ 』クラッカー


U*´∀`*U ボクちん 3しゃぃになったでしゅょ〜
星
今日の誕生日のゴハンペットフード 『なぽりたん鶏バーグ』でしゅって〜
何か・・・ボクちんに似てる気がしゅるぅぅぅ〜〜ププッでしゅ〜 ( ̄m ̄*U


↑サンタ服は100均のダイソーで買いましたーー(*′艸`)
帽子は昨年 かずちゃんが作ったョ♪


ケーキお誕生日のお昼ゴハンメニューケーキ

レストランなぽりたんのお顔型 鶏ハンバーグ ブロッコリー添え
  (おから、白すりゴマ入り)
レストランいろいろ野菜のスープ
レストラン雑穀米おにぎり 黒ゴマふりかけ
レストラン飾り付けは 
焼きのりでお顔作り、リンゴの皮でほっぺ、ハート、3歳の3を作ったョ♪




U*´∀`*U アップ写真カメラで見ると・・・
何か・・・
ヅラかぶってるみたい
でしゅけどーーーーっ(汗汗
頭フサフサは ボクちんの願望でしゅけどにぇ〜えへへへ
汗汗


U*´∀`*U ボクちんにプレゼントでしゅって音符音符音符
かずちゃんが 大阪のわんわんショップでニヤニヤ((●≧艸≦)しながら
買って来てくれた
でしゅょ〜音符
でもでも・・・ボクちん使い方がわからにゃぃので
頭を突っ込んでみたのでしゅょ〜えへへへ汗 


↑ ペットパラダイスに売ってる 『なりきりペットシリーズのこたつハウス』
((●≧艸≦)プププッ  可愛すぎるぅぅぅ〜〜♪♪
こたつからお顔を出して欲しい〜のだョ〜〜
想像して大喜びの飼い主達・・・((●≧艸≦)プププッ


↓↓美味しいプレゼントも買ったョプレゼントキラキラ
お魚の『こあじ』大好物ハート
なので

プレゼント乾燥した こあじ
プレゼントゴハンとお水を入れるだけのゴハンの素(マグロ)
プレゼントワンコ用 パスタ
プレゼント長寿一番☆マグロのフード



3歳の1年も 
楽しい事 嬉しい事いっぱいの
素敵な年になりますように晴れ


なぽりたん ケーキ お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ