ログイン

キャットアベニュー : ブログ

LOVE☆ビビ


ビビ(和)
大好きな家族に囲まれ愛し愛され楽しく過ごしてますヽ(^o^)丿

初めてのお味などなど…

[12/19 16:19]

銀ちゃん銀ちゃんかわいいね〜とあっというまに7ヵ月のおぼっちゃまに成長中です
 
毎日良く食べて良く遊びアバレンジャーしています。
 
最近は寒いので、おコタの中がお気に入りです。
 
最近初めてみんなからいただいたシー◯をあげてみました
 
そしたらやっぱり美味しいのか、食いつきが違う違う!
 
だから毎日2粒ずつあげています
 
それから、12月6日はビーたんの命日でした。。。
 
ついつい忙しくって忘れてしまったよ〜ごめんよ〜ビーたん
今でもずっと大好きよ〜( ??∀?? )?
 
明日から年賀状頑張って印刷しなきゃいけない〜〜
 
 
 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ