ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*3にゃん+1にゃん日記*


翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)
頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*あまあまさん*

[12/18 21:47]


夜中のあまあまさん、翔琉(*´ω`*)


「ひゃ〜」と寄ってきて、お膝に乗ったらコロン(^^)


当所、我が家に来る予定ではなかった翔琉ちゃんは


友人のお母様の足元で、顔を見上げながら「ミーミー」と必死に訴えているのを見て…


ほっとけなくなって、急遽一緒に連れ帰る事に…


2にゃんを迎えると家を出た飼い主が3にゃんを連れていて…娘にビックリされました(((^^;)


飼い主は絶対に扱えないと思っていた、まさかのロン毛(。-∀-)


飼い主に合わせてくれたのか、セミロングでとどまってくれましたが(((^^;)


トイレで座っていても、お膝でゴロゴロするのが大好きで…デカくて膝からははみ出ていますが(((^^;)


モフモフのあまあまさんは、抱っこしてもふわふわ


3にゃんも一緒に…大丈夫か?と少し不安だったけど、迎えて良かったなぁ〜としみじみ(*^^*)




兄妹5にゃん…一番大きな子は翔琉…ほぼ変わらず白茶トラちゃんなのですが、セミロングの分翔琉の方が大きく見えるそうです。


次に大きいのが、がもう一人のオッドアイの白猫さん…そしてさくら、風羽の順番だそうですが


何と言っても…白茶トラちゃんがいるので(*^^*)
いずれすごい貫禄になって行くのかなぁ〜(^^)


兄妹にゃんこ…病院でのご縁だったので、ワクチンの時期も同じ頃…いつかワクチンの日が重なって会えると良いなぁ〜(*´ω`*)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ