ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

猫友ランチ会

[12/17 22:11]




毎月猫友チーコちゃんのお宅でランチ会があります。
会費制でチーコちゃんのママさんが用意してくださいます。








私はチーコちゃんが大好きなので、
チーコちゃんに会うことが楽しみなのですが、
チーコちゃんは忙しくて外出が多いので、なかなか会えません。



ようやく今日は会えましたよ。




チーコちゃんは小梅と同世代の14歳。
お外の事もよくわかっている大人の猫さんです。
おとなしくてとってもよいこです。







全体にまるっとした感じがたまらなく好きです。


ご飯を食べてさっさとこたつにもぐりこんでいました。


ランチ会の話題はもちろん猫の話が中心ですが、
他にもいろいろ。
世間話、ドラマの話、などなど。

いつも時間のたつのも忘れてしまいます。






11月にチーコちゃんが来てくれた時の写真。

チーコちゃん、忙しいと思うけど、又遊びに来てね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ