ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

世の中 悪い人ばかりじゃない。

[12/16 22:26]

こんばんはワンです。
定期的にカ○ムーチョにハマるいちごママです。

お題の意味ですが…。

1時間ほど前、ガソリンを入れてきたのですが、お財布を整理しててお釣りを取り忘れたことに気が付きました。
お釣りは1,000円だったのですが、1,000円あれば8リットルくらい入るし結構デカイなと。
ダメ元でスタンドに電話したら
「白の○○の車ですか?」と聞かれ「ん??そうですが…。」と答えるとなんと!ちゃんと届けられていました!
後ろで待っていた人が車種を覚えていて届けてくれたそうです。
絶対に盗られたなぁと思っていたからすっごく嬉しくて投稿してしまいました。
後ろの人、ありがとう!
あなたには絶対にいいことがあります!


あ、いちごは相変わらず元気モリモリですよ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ