ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

選ぶのは小梅

[12/16 21:12]




とても寒い一日でした。
リウマチ患者にはつらい季節です。

猫はリウマチになったりしないのかな、と心配になります。



小梅
     あたしは大丈夫よ。


それなら良かったです(^_-)-☆
でもテーブルの上からは降りてくださいね。







じゃあ、こうしようね、とサビ雄。



この方がいいわ、と小梅。






アマアマタイムの始まり。

自分が一番、と自覚する小梅。
大丈夫、二番になることはありません。








この手がね、かわいくてね

とサビ雄。







でも一緒に寝るのは私(^_-)-☆

選ぶのは小梅だから仕方ありません。
今日も一緒に寝ようね〜(^_^)/~


夜中に出て行ったり、又入ってきたり、ということもありますが、
昨夜は朝まで一緒に寝てくれました。


召使もそれくらいの恩典はないとね(^_^)/~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ