ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

新しいネズミ・古い猫

[12/15 22:24]




最近小梅が退屈しているので、新しいおもちゃを出してみました。

実は片づけをしていたら出てきたペットフードメーカーのノベルティ。
白いねずみさん。

小梅大興奮。





こういうおもちゃって壊れないから、ついつい古くなっても使ってしまうけれど、
やっぱり新しいのは楽しいよね(^_^)/~







小梅
    楽しいわ!早く出してくれればいいのに。







床に転がっているばかりではなく、走り回っています。
召使はそれを投げてあげるだけです。



少しは運動しないとね。





でも15歳だから、上出来よね(^_^)/~



小梅に関しては、一番若い猫と思っているせいか、
あまり年をとったという実感がないのですが、しっかり高齢者の15歳、
やはりこれからはもっともっと大切にしてあげないと、
と思っています。








今日はアジアご飯。
私は大体東南アジア系の食べ物が大好きです。

今日は前から食べて見たかった
パクチー餃子   と カオマンガイ(シンガポール鶏飯)


パクチー餃子は、冷凍で売っているもの。
カオマンガイは、ソースのキットを買い、鶏肉を炊き込んで作りました。


お味は、というと・・・
期待が大きすぎてちょっと残念でした(-。-)y-゜゜゜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ