ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

1列

[12/13 22:45]

山や丘でいえば尾根ですが、ここはsofaの背もたれ。またまたクッションがつぶれてしまいます。

ムーちゃんがクロおじちゃん孝行。良い子です。

お返しにクロおじちゃんが、可愛い可愛い〜

ムーちゃん、幸せそうでしょう。
クロちんにはムーちゃんのためにも、長生きしてもらわなければ。
ムーちゃんはホント一人っ子として貰われたらどうだったのだろう?きっと寂しかったに違いないね。
仲間がいて末っ子として甘えられて大家族の福家でよかったね。
単独行動が猫の習性な筈なのに、集団生活がこんなに好きな子って珍しいのではないかしら?







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ