ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

カスミちゃん歌の練習中

[12/13 21:01]




今日は比較的暖かくて過ごしやすい一日でした。
からすうり通りに行くとカスミちゃんが出迎えてくれました。

相変らず気になりますねぇ、その前歯。







カスミ
     今日はあったかくて気持ちがいいわねえ。
     こんな日はごろごろするのも楽しいわよ。
     あなたもやってみない?



今日はちょっと遠慮しておきますね。






思い切り大きなお口をあけたら、
前歯は二本ちゃんと健在でした。


カスミちゃん、良かったわね。


カスミ
    あたしは歌の練習をしてるの。
    今度紅白歌合戦に出るの。
    応援してね。







カスミちゃんは何を歌うの?


カスミ
    ちょっと古い歌なんだけど、「高校三年生」


そうなんだ〜。でも高校三年生はそんな大口を開いて歌う
絶叫系の歌じゃないと思いますよ。






カスミ
     あの歌が好きな人がいるかな〜と思って
     言ってみただけよ。



カスミちゃんは小梅と同じサビ猫ですが、
あまり見ないタイプのサビ猫です。
お年は小梅と同じくらい、
これからも元気でいてほしいです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ