ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるの小さなつぶやき


まる
天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑) ちょっと聞いてくださいな♪

☆キラキラの世界☆2016

[12/12 22:13]


こんばんは悪魔足跡まるです

寒い毎日で、ブルブル汗

朝、最後まで布団に入っているのはあたしです!

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*------

さて、恒例となりましたキラキラクリスマスキラキラ神戸ルミナリエ

今年は休みが一緒になったので、平日に行ってきましたよピース

神戸の街は人通りも少なく、ルミナリエ開催期間とは思えないほどでした

いつものカフェでランチレストラン

この時期限定【大人のお子様ランチ】【牡蠣のマカロニグラタン】注文うまい




ボリュームたっぷりで美味しかったです指でOK

平日の点灯は18時

17時30分まではのんびり過ごします

でも、17時にはザワザワし始め、過去に点灯に間に合わなかったトラウマがあったので東遊園地にスタンバイひらめき

日が暮れてイイ感じ拍手

点灯時間より15分早くいつもの音楽が鳴り始め、ドキドキ緊張の一瞬

しかし・・・(注意動画のボリュームに注意)

https://youtu.be/-GiKi5sN0GY
ハプニング発生汗

これもトラウマになりそう

 天使えへへ

パパさんは悔しくて、ずっと「早いがやぁ〜何でだっむかっとつぶやいていました

気を取り直して☆キラキラの世界☆2016




今年は上までキラキラしてました目がハート



光のアーチをくぐり、噴水のある公園へ足を伸ばすと、そこは・・・

 すごいよっ星

噴水をグルリと一周回っていると、急に照明が消え、真っ暗に!!

https://youtu.be/s9pk_e9ECXE(動画のボリュームに注意注意

あまりの迫力に口がポカーングッド

今年初の演出では!?

偶然に見れてラッキーでしたピース



光と音と水 『ブラボーー拍手


お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ