ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

あったかいね

[12/12 18:56]

お部屋に居れば日差しは暖かいですが、北風が強いからお外は寒いです。乾燥もきついですね。

クロちんったら痩せて少し干からびてしまった我がボディを気にしているのか加湿器の上で保湿中ですよ。
最近は男性も美容に関心があってお肌の手入れに余念がないですね。
エステで保湿したあとは、アンモニャイトで安眠中です。

あれから週4日のペースで皮下点滴に通っています。
とっても良い子で治療を受けています。
ますます甘ったれになったクロちん、抱っこが大好きになって体重は減ってしまったけど可愛さは倍増です!

ちっちときゅーちゃんがなんだかイチャイチャ。
ちっちの至福の顔ったら!きゅーの面倒見の良さはやっぱりクロパパ譲りですね。

ムーちゃんは窓の外の鳥さんを見つめています。

寒がり福はヒーター前。

5にゃんが気ままに母の周りに居てくれる幸せ、寒いけど心はホットです。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ