ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

私の可愛い、ひらりちゃん3

[12/12 07:42]

わたし母ちゃん(*⌒▽⌒*)

皆さまおはよーございます(*^▽^*)

ご報告が遅くなりました(T-T)
12月、仕事が猛烈忙しくて父ちゃんも猛烈忙しくて体がついていかず(*^o^*)
ひらりは12月4日CT検査と胆管造影をしてきました(*^▽^*)
黄疸が出ていたんだけど検査の日には黄疸も引き体も調子が良くなってきていて(*⌒▽⌒*)
心配だったから検査だけして貰いました!!

結果胆石と肝内胆管に石が(@_@)
でも総胆管は大丈夫とのこと!
うぅん!
複雑だけど今は元気だから良し(*^o^*)

今回の黄疸と肝機能が悪くなったのは徐々に胆石が流れて少し詰まったんだろう!!
そして石が流れたから黄疸も無くなり調子が上がってきたんだろうと(*^^*)
でも胆石や肝内胆管の石が無くなった訳ではないので心配は付きものだけどね(。>A<。)

でも今は絶好調だから良し(*^o^*)

台所に来ては何かくれ!
炬燵に座れば何かくれ!
なでろ!をなでろ!を繰り返し催促してきます(*^^*)

これからも元気なひらりで居て欲しいので親子共々頑張ります(*^▽^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ