ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

父と娘の会話

[12/10 22:41]




小梅
     パパ〜お帰りなさ〜い(^_-)-☆
     遅かったじゃない!
     待ってたのに。



サビ雄

     ごめんね〜寂しかったね〜。
     でも、ママはお家にいたんでしょ?



小梅
     いたけどね〜。






小梅
     あのね、あたし、毎日小判で遊ぶじゃない?
     だんだんよだれでべちゃべちゃになっちゃって、
     乾くとそれがガビガビになっちゃうの。


     爪で生地がほつれて糸が出て来ちゃってるし。







サビ雄
     そっか〜、じゃあ、ママに新しいのを買ってもらいなさい。



小梅
     ママはけちだから、買ってくれないのよ〜。
     お店になかったとか言ってるけど、
     ほんとは買いたくないんじゃないかしら。







サビ雄
     そうだね〜ママはケチだからね。
     それじゃあ、パパがネットで探しておいてあげようね。
     ちゃんちゃんは、小判がいいの?大判がいいの?



小梅
     大きいのもいいけど、やっぱり
     猫に小判
     っていうから、小判の方がいいと思うの。






サビ雄
     わかったよ。じゃあ、クリスマスプレゼントに
     新しい小判を買ってあげようね。
     少し待っててね。



小梅
     わ〜い(^_^)/~




召使をよそに、父と娘はそんな会話をしているのだろうか。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ