ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

小梅とちゃーこちゃん

[12/09 21:47]




小梅
     ねえねえ、あなた、誰なの?
     ちっちゃいけど、子猫なの?
     茶色いけど、ちゃーやじゃないわよね?
     うちの子になるの?






子猫
     あたち、ちゃーこでちゅ。
     こーめおねえちゃんでちゅか。
     あたち、ここの子になるんで、よろちくね。


     ちゃーやおねえちゃんは、こーめさんがこわいって言ってたけど
     おねえちゃんはやさしいでちゅよね?



小梅
     あら、そうなの、困ったわねえ。
     あたしはもう、ひとりっこの約束なんだけど・・・

     でも、あなたはいい子みたいだから、
     うちの子になってもいいわよ。






ちゃーこ
     よかった〜こーめおねえちゃん、こわくなかったでちゅ。

     ちゃーやおねえちゃ〜ん!
     あたち、ここの子になりまちゅ。







ちゃーやが送り込んだこの子猫、
うちの子になることに決まりました。


名前はちゃーこちゃん。
よろしくお願いします。


ちゃーこちゃんは、小梅が気に入ったようで、
いつも近くにいたいみたいです。






でも、昨夜かえって来たときは、
クリスマスツリーの下にいたちゃーこちゃんは、
こんなことになっていました"(-""-)"

(昼間のように見えますが、昨夜の写真です)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ