ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

動かぬ証拠

[12/08 22:07]




小梅
     出かけるのね・・・・
     あたしがいるのに・・・



出かける時にこういうお顔をされるのは苦手です。
かわいそうになっちゃいます。







でもきっと、すぐに帰ってくるわよね、
きっとそうよね。



そうだといいのですけれど・・・( ;∀;)







結局こんなの見たり・・・






こんなの見たりして
帰りは遅くなりました(-。-)y-゜゜゜



こーめさん、怒ってるだろうなあ( ;∀;)
と思いながら帰ると・・・


やっぱり怒ってました"(-""-)"



そして・・・




ご飯の場所にこんな物が・・・
クリスマスツリーのオーナメントがなぜ・・・
脚が生えて歩いてきたのか・・・



いえいえ、きっと長いお留守番で寂しくなってしまった子が
ツリーのオーナメントをおもちゃにしたのでしょう。


楽しそうにコロコロやる様子が目に浮かびましたが、
何だかかわいそうになって、
今日は特別のおひざアマアマタイムとなりました。


ごめんね。
今日も一緒に寝ようね(^_-)-☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ