ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

寒い日サービス

[12/07 21:55]




今日は二十四節気の大雪。大雪が降り始める頃。
冬将軍がやってきました。

寒い今朝の公園。
ダリオと小萩も自然に挨拶するようになってだいぶたちました。


落ち葉がいっぱいです。










小萩と小春はいつも通りにご挨拶。

寒くなったね〜みんな大丈夫?
ハウスがあるから少しは安心だけど
しばらく頑張ってね。


時々、寒い日サービスするから(^_^)/~






ダリオ
     お前は来なくていい!



熊五郎
     俺の勝手だ!






ダリオ
     ふんっ!


熊五郎
     ふんっ!


どうしても相性の悪いこのふたり。

それもそのはず、公園猫でない熊五郎が、
大きな顔して毎日食べに来るのですから。



ダリオは温厚な性格なので、決して唸ったり手を出したりはしませんが
内心は非常に面白くないようです。






最近の熊五郎は誰よりもガツガツ食べる(-。-)y-゜゜゜
食べ終わった時はこんな顔( ;∀;)

それでもまだ食べたりない様子。
「もっとくれ〜〜〜!」
やだね!







???
公園の真ん中に不思議な物体が・・・

風太くんが鳩をねらっていました。
本にゃんは本気ですが、風太に捕まった鳩はいません。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ