ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

せこびと一緒

[02/26 23:59]

今日は月曜日だ

天気晴れもいいし、いつもどおり散歩コースの「桜パーク251」

すると、せこびっち君がいた〜〜〜〜目がハート


早速合流すると、せこびのほうから近づいてきてくれた

しばらくするとせこびに圧倒され始める天

でも、優しく(?)見守ってくれるせこび

いつもおデブの天を見慣れているせいか、せこびが妙に痩せてみえた

毛並みもキレイでかわいいったらありゃしないハート


そんなせこびは、天がどこかウロウロする度に吠えて呼び止めてくれる

優しいせこびのことを知ってか知らずか、やっぱり天はせこびママのもとへ

クッキーを貰ったから、なおさらせこびママがお気に入り


一緒にいれることができてママ&天は幸せな一時を過ごしました

いつかの月曜日にはまたせこび&ママさんに会える日をしみにしてま〜すピース

ドッグランにもできれば一緒にご同行願いたいです

これからもよろしくね

〜 せこびママとウチのママは顔見知りです 〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ