ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

今年も出てきたクリスマスツリー

[12/06 20:35]




今年もクリスマスツリーを飾りました。
いつも12月の第一日曜日、と決めています。


あら?オーナメントは何もないのかしら、と思われたあなた、







上半分にはちゃんとついております。
下半分はついておりません。



これも毎年の恒例ですが、
小梅がオーナメントが気になっておもちゃにするので
下半分は飾らないようにしているのです。







これは2011年の写真。
今から5年前にはこんなことをしていたようです。
オーナメントが取れて、ころころと転がっていくのを追いかけて
喜んでいた小梅でしたが・・・



去年あたりから、あまりやらなくなりました。
やっぱり年をとったのかしら(-。-)y-゜゜゜








何やら怒っていますが、
どうやら退屈だから遊べと言っているようです。







わかりました、では小判で遊びましょうね。


しばらく小判を追いかけて遊んだ小梅でした。
まだまだ元気でいてほしいです。







午前中は暖かかったのに、午後から風が強くなり
夕方にはかなり寒くなりました。

たかが道路の落ち葉ですが、とってもきれいでした。




おとといのブログに、温かいコメントをありがとうございました。
色々情報収集をしております。
何かリウマチにはこんなのがいいらしいよ、などという情報がありましたら
教えてくださいね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ