ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

チョビ平犯科帳は続くよ(^-^)

[12/04 09:08]

鬼のチョビ蔵こと、チョビ平(どこから平が?)は今朝も密偵の木村カリ吾を連れて、見回り中であった。


今日は昨日から続く穏やかな日差しに恵まれ、ゆったり、歩を進める二人であった。

そこへ、チョビ平をつけ狙う、2匹、もとい、二人が。
気づかれた2匹、もとい、二人は逃げた。


チョビ平は追う。追う。追う。。。見失った。


仕方ないので紅葉を楽しむチョビ平と、木村カリ吾の二人。

カリ吾「お頭、帰り道に一本うどんでも」

チョビ平「わしは屋敷に妻殿を待たしおるゆえ、このまま帰ろう」

チョビ平は、お屋敷に帰って、靴下投げ遊びを楽しもうと帰宅の途につくのであった。


続く。のか?

昨夜の、ドラマ「雲竜剣」で、鬼平犯科帳はファイナルを迎えました。
私、カリリン、原作、池波正太郎氏の「鬼平犯科帳」が大好き。
ドラマも好きだったので残念です(T-T)


なのでチョビを平蔵になぞらえて見ました。ファンの方々怒らないでね(^-^;


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ