ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

冬のお花

[12/02 21:40]




久しぶりにお花を植えてみました。
お花は久しぶり。


これはビオラ。ビオラももか というのだそうです。
黄色いのは れもんももか。
きっと名前を付けた人のお嬢さんが 桃香 という名前だったとか。


ビオラはビビちゃんのお花ですね。
ビビちゃん、見てますか(^_^)/~





こちらシャコバサボテンのつぼみがだいぶ大きくなりました。
クリスマスまでには間に合わないのかなあ。
毎年よく咲いてくれます。






昨日のブログを見ていたら・・・

小梅
    あら、かわいい猫さんね。
    なんていう名前かしら。



小梅さんですよ(^_^)/~




小梅
    あら、あたしと同じだわ(^_^)/~






自分は一番かわいくて、一番よいこで、
一番大事にされていると信じている小梅でした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ