ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

上から目線

[12/01 22:10]

ふと見ると、タワーに1にゃん、2にゃん、3にゃんが雛壇のように。

1段目、ムーちゃん、2段目クロちん、3段目ちっちです。

嶺太家の鈴なりとまではいかなくても、3にゃんが揃って乗っているのは福家では珍しいです。

偉そうにムーちゃんが1番上。落ちんばかりのポーズで下の先輩達を上から目線で見下しています。


今日は愛子様の15歳のお誕生日とか。
愛子様の愛猫のセブンと一緒にニュースが流れました。セブンちゃん美猫ですね。雅子様によく似てこられましたね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ