ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

母のお腹

[11/29 20:00]

寒くなってきました。

クロちんはみるみる元気を取り戻しています。
日曜日は久しぶりに病院には行かず、昨日今日、皮下点滴に。
抗生剤は錠剤で1日1回、とっても上手に飲んでくれてぜんぜん手を焼くことはありません。
今週は2日、点滴をお休みしても良いとのことです。

クロちんは今朝、走りまわってちっちを追いかけ回し、あまりの回復の早さに福母の方が戸惑ってます。

ご飯もよく食べてくれますし、お腹すいたと催促にも来るようになってますが体重の増加はまだみられません。

寒くなってみなにゃん甘えん坊!さっきまでクロちんが乗っていたけど、福とちっち、きゅうの写真は母のお腹の上、近すぎてドアップ!
交代交代に母のお腹の上。ちっちなど母と10cmくらいの至近距離。

そう言えば、ムーちゃんだけはお腹に乗らないね、母のお腹はウォーターベッドみたいで寝心地いいのよね!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ