ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

私の可愛い、ひらりちゃん2

[11/29 16:21]

みなさまこんにちゎ(//∇//)

ひらりなのですが朝から少し調子が悪く今日の血液検査で悪化もしており黄疸が出始めてる状態です!

明後日は胆管造影とCT検査を行います!

展開が急で私も動揺して混乱状態です!

胆管造影での結果で治療方針が変わるのですが少しだけブログをお休みさせて下さい(T-T)

何が起きても前向きに、ひらりが辛くないように頑張ります。

ひらりが10才を過ぎ色々と考えることもありましたが良いことも悪いことも覚悟はできています。

ただ皆の所に遊びに来れたら良いのですが余裕がないのも事実です(^-^)

コメントの返信は難しいですが報告のブログは出来たらなぁと思います!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ