ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

茶谷写真館 11月のオープン

[11/27 21:08]




今日はちゃーやの月命日です。
あれから半年がたちました。
ちゃーやのいない生活がもう半年になってしまいました。






今日の写真は2008〜2009年。
3匹での生活が落ち着いてきて、
ちゃーやも自分のペースで生活できるようになりました。

プチバトルは時々あったけれど、
生まれも育ちもまったく違う3匹が不思議なご縁で一緒に暮らしていました。








よくオレンジベッドで、もみもみしていたっけ。
一生懸命、ゆっくりゆっくり・・・


何をそんなに真剣にやっているのかと思っていました。
サビ猫二匹は、あまりこれをやらなかったように思います。

ちゃーやもこれをやっていたのは数年の間でした。
ちゃーやの猫生において、家猫になり、まだまだ健康で
このころが一番良い時代だったのかもしれません。






ちょっと美人風(^_-)-☆



ちゃーやは体重オーバーではあったけれど、
本当にかわいい子だったと今更ながら思います。






ごろごろしながらよく遊んでいたね。
ほんとにこんなに太っていたっけ・・・
その左手が・・・(^_-)-☆







今となっては懐かしい3にゃんの生活。
本当にここに3匹もいたのかな・・・と思ってしまいます。
小豆もまだ元気で、
サビ猫館が一番平和で楽しかった頃でした。

あ〜みんなに会いたいなぁ・・・( ;∀;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ